ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.4 10:24生放送

先週の生放送・遠藤周作「沈黙」からの、八つ墓村への展開、大爆笑!

先週の「オドレら正気か?」
生放送の感想をご紹介します!

 


 

「おどれら」生放送の感想書かせて下さい!!(≧∀≦)!!
後半の、遠藤周作の「沈黙」からの、八つ墓村への展開。懐中電灯持って「男系男系!」(笑)、お次はコロナで、「PCR!!」(爆笑)、最後はウクライナの「どっちもどっち!!」(≧∇≦)(大爆笑)!!!!
もう、よしりんもくれんペア天才です!!!
腹痛くなるほど笑いました!
3回見ました!3回目はよしりん先生と一緒に「どっちもどっち!」って言ってました!
あーーーー面白かった 笑
(Madokaさん)

 


 

面白かった、笑えたという感想は
本当にうれしいです!
それでちょっと気になったのは、
「男系男系!」「PCR!!」、
「どっちもどっち!!」を連呼する
八つ墓村の住人があれを見たら
どう思うだろ?ってことなんですが、
何を言ってるのか全く理解できないか、
それとも激怒するでしょうかね?

あれを見て笑えるかどうかが、
常識を持っているかどうかを判断する
リトマス紙なのかもしれません。

常識を発動させて、大爆笑して、
ストレスも解消しちゃいましょう!
次回もお楽しみに!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ